「農家で体験!もちつき大会」終了しました! | ★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部

★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部

「四季折々の風を感じながら空の下でご飯を食べる!!」をゆるーく楽しむ!

もちつき大会、無事終了しました!


当日は、デンジャラスな雪悪天候にもかかわらず、
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!


杵臼もちつきのほか、ぜんざい汁つくり、のしもちつくりを

張り切って体験していただきました。
★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部
※注!:部長が張り切って独り占め体験している
かのような画ですが、顔出しNGのお客様も
いらしたので代表して写っているだけですから~!



つきたてのおもち食べ放題ということで
汁もち、ぜんざいなどお腹いっぱい限界まで
召し上がっておられました。


また、落花生をその場で炒った炒りたてを
味見していただきました。

★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部-炒りたて落花生


香取神宮では、超強力パワースポットの大木から
パワーチャージしていただきました。
これは、いい年になりそうですね!
★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部-香取神宮


今回は、記念すべき第1回のイベントということもあり
会場の兵左衛門さんのご協力もあってお土産も
スペシャルなボリュームでご用意することができました。

★野掛け遊び★を楽しむ!農体験型 ピクニック部


ご参加の皆様には楽しんでいただけたようで
ピクニック部一同、一安心です。


次回イベントも美味しく楽しいものになる予定です!
どうぞご期待ください!!