お久しいが、ぶりすぎて。 | picnic∞のブログ

picnic∞のブログ

四天王寺にある美容室
picnicの徒然ブログです∞

そんなに待ち望んでもらっているとは

思っていませんが、
更新怠けててすみません。

夏が来そうですね。。。





5月の連休は

てんとう虫を🐞2回見つけて、

picnicにはイチゴが実ってました。


食べたいと子供は騒いでましたが、


ちょっとたまに植木におしっこかける人が

いるのでやめておこう。。。って


虫にあげました。


赤いのかわいいですね🐞🍓







今話題のお店にもいってみて、

早戸さんが


「なんか、親近感沸くスペルやな。」

いうてました。。。




しらんがな。。。。。


もうちょい感想他にもありそうやけど。。。




今年は楽しい夏になりそうですね〜♡

何もなくてもワクワクします



picnicは7月のお休みは

水曜日、と

21,22日は連休をいただきます。


第二の日曜日は営業しますので、

よろしくお願い申し上げます。