2学期 | picnic∞のブログ

picnic∞のブログ

四天王寺にある美容室
picnicの徒然ブログです∞



世の中の大人の方々、

夏休みお疲れ様でした〜。。。

楽しい楽しい夏休み
大人は変わらず、
でも子供は好き放題


一緒に休めたら楽しいのかもしれないですけど

学校と給食のありがたさをひしひしと
感じますねぇ。。。。








コロナ3年目でも
早戸家は帰省は叶わず💔


お盆休みは連休でしたが
予定立てずに近場で夏を楽しみました






ずっと行ってみたかったパワースポットに

家族でいって、

コロナ禍の子供たちの体力のなさに

びっくり。


全然歩かれへんやん!!!



やばいなー。。。。



マカロン食べたことないって言う2号のために

(多分あるけど。。。)


記憶に残るマカロンを🐳





おいしいにゅうめんもいただいて、、



回るそうめんに大喜びしてました。



今年は去年や一昨年よりは

世の中の空気もおだやかで


過ごし方を選べたのでよかったです




さて、年末まで行事もたくさん!!


夏のお疲れ残しつつ、

しっかりと年末に向かっていきましょう〜!