乱高下する日経平均 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

日経平均は乱高下してますね。



今日は日経平均は800円落ちました。


直近を振り返ると




最初は、何も事件がないので上がっていたが、急に高市早苗さん総理期待で一気に4万円手前のまで上がり、一転、石破さんに決まったら9月30日はドッカーンお落ちて、次の日の10月1日は高市さん前に戻りホッとしたのも束の間、イランがイスラエルに報復攻撃をして地勢リスクが高まり今日はまた落ちた。と言う事でこいつが出てきました。




ボラティリティですね。高まってます。


今後、戻るのか下がるのか分かりませんが、なけなしの金で安い時に買って高くなったら売るを細かく繰り返して、小銭を稼いで深入りはしない。と言う戦略かな?深入りする程のお金は無いですが。


何よりも平和が大切と思います。そんか簡単な話では無いと思いますが。