魔人様、お鎮まり下さい。 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

新魔人こと石破さん、お鎮まり下さい。



貴方の怒りで日経平均は大幅に下がりました。



そんな訳で魔人様の怒りを買い日経平均は大幅に落ちました。どんな訳??


お金を汗水かかずに儲けている奴は許さん!!




へへー、お許し下さい。魔人様

そんな気持ちで株や投資をしている訳ではありません。給料が上がらない年寄りは、何もしないとジリ貧で物価高について行けないのです。


今日だって、魔人様の怒りで大損をしました。


私の知っている魔人様は悪い奴を懲らしめた後は、美人の涙でお許し頂けました。悪い奴らはだれですか?



魔人様、政策を明らかにして下さい。市場は疑心暗鬼です。安定を求めてます。波乱は不必要です。早く平常を取り戻してくれるだけ良いのです。


年寄りの小遣いを持って行かないでぇ!