Polygon Wave | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


こんにちは、お久しぶりです。お元気ですか?と井上陽水みたいな出だしですね。


Polygon Wave


新曲いかがでしょうか?


最初聞いた時は新しい感じがしたのですが、ダウンロード版を聴くにつれ


恋は前傾姿勢かな




と思ったり


ポリリズムだねと思ったりして特にインスト聴くとわかります。






この方のこれを聴くと更によくわかります。



曲中の『宙に手を伸ばしたって』のところのはもか個人的にはツボです。


振り付けは、前後左右に動きながら、3人の立ち位置が変化するところが良いです。






テレビ披露された後でこれを見ると、あぁなるほどねって思います。








因みに、ライブは外れました。二次抽選中です。