赤い公園 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

お久しぶりです。


愛してやまない赤い公園が本日解散しました、


好きなのに、ファンクラブに入会していなかったので、中野サンプラザこライブチケットは入手できずに、オンラインでライブ参戦しました。


ライブ、良かったてよ。








このバンドは、津野米咲と言う、突出した才能の元、成立したバンドですが、メンバーがそれぞれedgeが立っていました、メンバーが埋もれない。楽器も埋もれない。


そんなバンドでした。


最後の方は、ライブに恵まれない感じでしたが、クォリティが高い楽曲なのに、1回しか披露されない曲も結構ありましたね。


赤い公園を知ったきっかけは、MJ ANEXでPerfumeがMCしていた時に、今更と言う曲を聴いた時です。






その後は、ワンマンライブは必ず行ってました。


本当に、いい曲が多いバンドでした。


ありがとう。赤い公園。


ずっと聴いていきます。