年末のご挨拶 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

今年を振り返るに、個人的には色々な転機があって、それに順応していった1年でした。

 

だからライブに行く回数が減った訳ではなく、今年は行けるライブが劇的に減ってしまったと言うことでしょう。

 

Perfumeのワンマンライブの無い年は、あの震災以来ですね。

 

そんな中でも、このブログを通して知り合った方々とは、オフ会と言う場ではしっかり会ってます(笑)。

 

いつもその場を設定して頂き、感謝!感激!ポリあらし!です。

 

来年はもう少し体の自由が効いてきますので、色々な活動をしていきたいと思ってます。皆さんとFusion出来たらいいな。

 

 

 

 

 

 

取りあえずは2月の追加公演に当たったので、それを楽しみにしています。ハイ、会社休みます。

 

NHKホールも狙ってます。

 

赤い公園は最初のライブには行けないので、次の機会かな?

 

FULLで上がってますね。これを見ちゃうとね~

 

 

 

残す所、紅白を観て新年を迎えたいと思いま~す。

 

本年はありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。