7周年 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


昨日でこのブログも7周年になりました。

7年間を振り返ると、思いの外激動な7年で、その前の7年間は平穏な7年間だったなぁなんて思っています。

SNSも非常に多くなって、それぞれの繋がり方があるとか、それはそれで自分を忙しくしているます(笑)残すところの大所はFacebookです。これも時間の問題で必要になりそうな雰囲気です。

歳をとると歳月があっという間に過ぎますが、振り返ってみると、随分と長い時間です。Perfumeの3人も、すっかり大人な素敵な人になりました。

ちょっと更新は落ちてますが、思い立った事や、自分の体験した事は書き綴っていきたいと思います。ブログは心の日記の役割もありますね。


今後ともよろしくお願いします。