去年より慌ただしい年末年始 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


年末年始にかけてPerfume関連が慌ただしいですね。

メルセデス・ベンツ×Perfume コラボレーション 新曲「NEXT Stage with YOU」

映画「ちはやふる」主題歌決定 新曲「FLASH」

今春オリジナルアルバムリリース

「OK Go×Perfume」夢のコラボレーション楽曲が実現 アニメ『SUSHI POLICE』 主題歌「I Don't Understand You」


アルバム発売の前には、3:5:6:9のLIVE映像も発売になるし、去年の今頃とは全然違いますね。行けませんが2月にはチャットモンチーフェスにも出演します。去年はSXSWはありましたが最初に生足が見れたのがMETROCKでしたからね~。


今年の後半の例のライブに向けて始動が早いんでしょう。思えば去年ワールドツアーが無かったですから、今年はぶっ混んでくるんでしょう。

この一連の中で一番驚いたのは、石橋を叩いても渡らないPerfumeがOK GOとコラボレーションして曲が世の中に出る事ですね。CD化されるとは言及なしですが。


もしCD化されなかったら

カウンターアトラクション、ジューシーフレグランス、伝説のスタフィーにつぐ4曲目かな(スーパージェットシューズは入れず)。

ちゃんとしたコラボは、ぱふゅ~む(Perfume) ×DJ momo-i アキハバラブ以来だそうです。2度と無い~はウソだったんですねWW


何処かでお披露目はあるんでしょうか?