SLS 2015 は楽しかったレスか? Perfume セトリ | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


何でも、SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015 -20th ANNIVERSARYと言うフェスに、女性3人組のテクノポップユニットPerfumeと言うグループが今日出演したそうです。

それでは、セトリどうぞ

1.Pick Me Up
2.ワンルームディスコ
3.ナチュラルに恋して
4.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
5.Party Maker
6.チョコレイト・ディスコ

行かれた方、お疲れ様でした。

これで、今年のPerfumeの夏フェスは終わりましたね~


今年のフェスの総決算的なセトリですね。これに最後にフェイキーだったらきっと足が攣って帰れなくなるから丁度良い感じですね。今日は日曜日だしV(^_^)V

{FF9410C5-651E-4894-80F2-0C979D25F859:01}

{36D7C89A-BD25-4F84-8260-19278D982A8F:01}



PS.たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。