8月も残す所1週間 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


8月も残す所、1週間!早いね~


{72CFE932-CE41-4441-B455-D0E54CFEC7BE:01}



良い子の皆さん、夏休みの宿題は終わってますか?

私はいつもギリギリまでやらないタイプだったので、スパートをかけていた時期だと思います。読書感想文は、前書きと後書きを読んで書くとか、ショートカット人生。

実は私、夏休みの宿題が大変だったと思う記憶は、小学校5年生までで、その後の夏休みの宿題の記憶がないんです。何となくですが宿題の提出期限は宿題がでた教科の最初の時間だったので9月最初の1週間まで宿題やっていたんだろうなと思っています。

人間、いやな事は忘れる動物です。


世の中の方の大半の方々は夏休みの宿題はギリギリまでやっていると思いますが、ごく稀に7月で目処をつけてしまう強者もいますね~。そう言う方は偉くなりますよ。多分。


宿題頑張って下さい。


写真は関係ありません。


{34524664-2C31-4E39-97F2-52E8AA717733:01}