箱根にいます | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


夏休みなので、箱根にいます。

箱根はご存知だと思いますが以下の状況です。6月30日に気象庁発表後かわってないと思います。

<箱根山に火口周辺警報(噴火警戒レベル3、入山規制)を発表>
大涌谷周辺の想定火口域から700メートル程度の範囲まで影響を及ぼす噴
火が発生する可能性
<噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から3(入山規制)に引上げ>

という事で、いつもより若干人出が少ない感じはします。

今日は、彫刻の森美術館に行きました。

{1C070FEF-F1F4-44F2-89C8-83D699CF9F8B:01}

{A7180788-2452-4C24-9B28-7C48077132A6:01}

{721F3788-BB97-4968-8084-2F24EBA28139:01}

{A5E1ED97-16F3-4F04-87EB-6BA1B944618D:01}


久しぶりだったのですが、何と足湯が出来てました。このクソ暑いのに足湯かよとお思いでしょうが、これが良いです。ロッキンでも導入して欲しいぐらいです。

{90BC56C5-7701-41DF-8A09-6B9FFE35A8A2:01}

{06AB724A-D0DA-4E27-8387-592B72D2D12B:01}

上がった後、体が軽くなって7天気分です。

その後、ラリック美術館にも行ってPerfume Botttleをたくさん見て楽しみました。ふふふ。