めざせ!「P.T.A.サミット」 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


いよいよ明日から、めざせ! O-WEST!「P.T.A.サミット」参加資格を得る為の「P.T.A.検定試験」ですね~。私は一番最後に受けます。

どなたかが行ける訳ですが、行けないにしても自分は何点取れると言うのも気になるし、順位はどんな感じなんだろうと言うのも気になります。

一番怖いのは、時間を忘れて試験の受け忘れが怖いです。結構「ぱふゅろく」や「あ-ラジ」を聴ける状況なのに忘れてしまう事があります(大抵は酒飲んでいて)。


今回は優しいアップ主さんもいらっしゃらないので、まずはちゃんと参加する事が一番大きなハードルかと思っています。後は運を天にまかせるのみでしょう。


試験もこの歳になると、殆ど無いので全身全霊で取りかかりたいと思います。三択の女王ならぬ三択王に俺はなる!(絶賛準備不足中~)

{29A98FF8-0C5D-4217-BD54-250EFA23728D:01}