僕は、あ〜ちゃんを信じる | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

国立の会場で、6月には告知が色々あるってあ~ちゃんが言ったから、代々木の最終2日は難しいけど例のCM以外もありますよ!



追加公演とか追加公演とか追加公演とか、ドームの時は無かったけど





久しぶりに、横浜アリーナなんでいかが?すみません、地元丸出し要望で


JPNの時は、更に沖縄あったよね~


【追伸】
edgeを引きずってます。持っている映像を纏めたのですが、トライアングルの特典の代々木のedgeだけ、4:3のテレビを想定した映像になります(T . T)

photo:01








Coming Soonの中身早く知りたいです。


photo:02