キーボードで遊ぶ | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


今日は、CAPSULEのアルバム「CAPS LOCK」フラゲの日なのに、どうやら今日届かないようです。

タワレコオンラインは自宅に配送だと日本郵便になって、届くのは明日になりそうです。これでフラゲ届かずは2回目です。やはり、タワレコオンラインはコンビニ取り置きにすれば良かった。


人間楽をすると駄目と言うことで、自ら入手しに行けと言う教訓ですね。


あまりに悲しいのでパソコンでCaps Lock遊びしました。


AaAa


ちゃんとShiftキーを押しましょうね。


まぁ Perfumeのラジオキャンペーンを全て聞き終わってないので、全然大丈夫れす。(強がり)

photo:01





iPhoneからの投稿