夢 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

久しぶりに、昨夜タバコ吸ってしまう夢を見てしまいました。
なんでかなと、思ったら先週は結構タバコを意識したことが、多かったからかな?

一つは、会社の飲み会で、禁煙の話しをして、もう少しで5年になるとか話した事。

もう一つは、昼飯食べているときに、タバコ吸っている人がいて、それが続いたのもあります。


夢の中の私は、美味そうにタバコを吸っていました。なんで吸っているんだと思いながらも、吸っていました。久しぶりの喫煙夢だったのでかなり驚いてます。振り返るとタバコ吸っている自分がいます^_^

まだまだ覚悟が足りてないということか~










読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)/ロングセラーズ

¥945
Amazon.co.jp

離煙パイプ/ブレーンコスモス

¥6,615
Amazon.co.jp

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)/ユニバーサルJ

¥3,900
Amazon.co.jp

LEVEL3/ユニバーサルJ

¥3,059
Amazon.co.jp

CAPS LOCK(初回限定盤)/ワーナーミュージック・ジャパン

¥3,000
Amazon.co.jp