今更 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

今更ですが、この間のMUSIC JAPAN ANNEXを見ていたら


かなり引っかかりました。



赤い公園





この時(MUSIC JAPAN ANNEX)にやったのが

この曲「今更」


「せぇの」


と言う掛け声にやられました。







それで気になってTSUTAYAに行ったら赤い公園のCDがレンタルしてあったのでこの2枚を聴きました。



ランドリーで漂白を/赤い公園

¥1,500
Amazon.co.jp

透明なのか黒なのか/赤い公園

¥1,500
Amazon.co.jp




そうするともっと聞きたくなり



買いました。




「せぇの」が入ってます。

「今更」ね。



今更/交信/さよならは言わない (初回限定盤)(DVD付)/赤い公園

¥1,890
Amazon.co.jp



そして、止まらなくなりこれも予約しました。



公園デビュー(初回限定盤)(DVD付)/赤い公園

¥3,500
Amazon.co.jp

のぞき穴/赤い公園

¥800
Amazon.co.jp



10月にワンマンあるらしいので、行ってみたいな。












RIJに出演するんですね。土曜日。私は日曜日に行きます。。。。 グギギ