話は最後まで聞く | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

とある診察室のQ&A

ちょっと、人間ドックの再検査で心電図とりました。
その後もコンパクトな心電図付けて1日付ける事になりました。


それで、最初の心電図が終わった後に、ちょっとした問診がありました。
最初の心電図はゼリーを胸に塗ってやるやつです。


終わった後に軽いQ&A

「ponchoさんはタバコ吸われますか?」
「いいえ」

「コーヒーは?」
「よく飲みます」

「アルコール。。。。」(チョットよく聞こえなかった)
「はい飲みます」


「すみません、アルコール消毒大丈夫ですか?かぶれた事ないですか?」
「大丈夫れす。。。」(恥ずかしい)

話は最後まで聴こうね。



その後、胸に塗ったゼリーをアルコール消毒してもらいました。

熱いタオルでは拭きませんでした。乾いたタオルで拭きました。

「熱いです。熱いです。熱いで~す。」を期待したのですが。。。








Android携帯からの投稿