リリースまで時間が少ない | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

未来のミュージアムの時は、発表からリリースまで3か月かかりました。

今回はCMの発表から数えてもリリースまで2か月無いです。



ponchoのブログ




DVDは当初は発売予定がなかったなんて、あれだけのセットなんだから販売前提で考えて欲しかったです。そうするとGAMEのDVDな感じになるのでしょうか?

bitterはDVD前提なのでカメラ10台以上、今回はライブビューイングの時の記憶だとカメラ4~5台かな?昔は1~2台だったというかしゆかさんの自虐ネタを思い出しました。



ponchoのブログ


ponchoのブログ





今回もブルーレイは見送りか~(笑)


アマゾンも売り出しましたが、最近は定価販売。店舗にとってはありがたいですね。
ポスターも付くし、タワレコはオンライン販売もポスターついて10%引きでした。ポイントもついたような。。


多分、今回も渋谷のタワレコに行くでしょうね。


ワールドツアー行きませんが、フランスの往復は木曜の夜に出て月曜の朝に帰ってくると10万円ぐらいです。ちょっと調べただけです。


PTAもツアー組んだら結構需要あるのでは?



Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)/UNIVERSAL J

¥1,500
Amazon.co.jp


Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募.../UNIVERSAL J

¥5,250
Amazon.co.jp