シャキッと | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

書くことが、無いなぁ~と思っていたら、最近昼飯を紹介していなかったのに気がつきました( ̄∇ ̄)

今日は、行く店を決められずにフラフラさまよっていたら、美味しそうなラーメン屋さんがありましたので、入店。

食べたのは、シャキシャキ塩ラーメンだったと思います。(← ついさっき食べたのに、名前がうるおぼえ(T_T) )

大盛りにしましたが、普通盛りで十分だと思います。昼間は、ライス無料なので(^^;)

自家製のラー油をかけて食べましょう。

味は、塩ラーメンの王道でした。おいしかったです。店も混んでいましたヨ(^_^)v









Android携帯からの投稿