ドラえもん→クレヨンしんちゃん→Mステ | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

金曜の夜は


ドラえもん→クレヨンしんちゃん→Mステ(Perfume きゃりー出演)


なんて事が出来ないですかね?


テレ朝さん。


決戦は金曜日じゃ






主題歌は「キミに100パーセント」の方です。







「君は1000%」もどうぞ!




「決戦は金曜日」もどうぞ!




「スタイリー」もドゾヨロシク




未来のミュージアム(初回限定盤)/ユニバーサルJ

¥1,500
Amazon.co.jp

未来のミュージアム/ユニバーサルJ

¥1,000
Amazon.co.jp

キミに100パーセント/ふりそでーしょん(初回限定盤)/きゃりーぱみゅぱみゅ

¥1,800
Amazon.co.jp

キミに100パーセント/ふりそでーしょん(通常盤A/初回プレス分)/きゃりーぱみゅぱみゅ

¥1,200
Amazon.co.jp

キミに100パーセント/ふりそでーしょん(通常盤B しんちゃんバージョン)/きゃりーぱみゅぱみゅ

¥1,400
Amazon.co.jp

rewind BEST-2 (AL)/capsule

¥2,310
Amazon.co.jp

rewind BEST-1 (AL)/capsule

¥2,310
Amazon.co.jp



「100パーセントを自由に」は、これ