とびだせどうぶつの森 進捗状況2 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

行きました南の島へ

かっぺいさんの船にのって(1,000ベル必要)

ついたら、受け付けの方が広島弁でした(笑)

よくわからずに、釣りしたりと虫とか採っていたら
100,000ベルぐらい稼げました。


持ち帰りBOXが40個ぐらいあるので
ものすごく頑張れば400,000ベル稼げます。

但し10,000ベルの物は頻繁に出ないし、捕獲もちょっと難しいので
適当にやっても、かなり稼げますよ~。
スローライフ、スローライフ。

ここで、色々稼いて生活を豊かにしましょう。




島ので入手出来る高価な物まとめました。



イシダイ 5,000
カジキ 10,000
サメ 15,000
シーラカンス 15,000
シュモクザメ 8,000
ジンベイザメ 13,000
ナポレオンフィッシュ 10,000
ノコギリザメ 12,000
マグロ 7,000
マンボウ 4,000
リュウグウノツカイ 9,000
ロウニンアジ 4,500




アレクサンドラアゲハ 4,000
オウゴンオニクワガタ 12,000
オオクワガタ 10,000
コーカサスオオカブト 8,000
ゴライアスハナムグリ 6,000
ゾウカブト 8,000
ニジイロクワガタ 10,000
プラチナコガネ 6,000
ヘラクレスオオカブト 12,000
ホソアカクワガタ 8,000


昨日は、ハッケミィさんが来てくれました。
すれちがい通信で住宅展示場に数人いらっしゃいました。
早い方は、家が2階で地下室もありました。

すれちがい通信でどうぶつの森やっている人が多いですよ。



驚くべき事実を発表します。

ポンチョが引っ越して来ました。
本当にびっくりしました。
来てほしいキャラが来る確率って凄く低いんですよ~
320ぐらいのキャラがいて、住めるのは6キャラ程度です。

もう、これで本望です。どう森やめても良いぐらいです(笑)
後は、引っ越されないように仲良くする事ですね。

ポンチョが来たので
昔、やっていた時の仲間が来てほしいなぁ
マール(猫)とかフルメタル(亀)とかチョモラン(トラ)とか。。。

汽車に乗って引っ越そうとしたの止めた思い出があります。

今住んでいる昔なじみは、マリモ(アヒル)とポンチョ(こぐま)です。


今日もやってます。やりこんでます。

そう言えば、このブログ最初はGAMEブログもちょっとやってましたね。

決して、Perfumeの事を忘れているわけではないです。
通勤の移動中はもちろん聴いてます。




とびだせ どうぶつの森/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)/任天堂

¥22,800
Amazon.co.jp






Android携帯からの投稿