自由時間 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

1日は24時間しかないのですが
バランスよく行動しないと駄目です。

当然、生きて生活する最低限の

睡眠をとる事
食事をとる事
とか。。。

そのためにしなくてはならないことして

勉強する(学生さんは特に)
仕事してお金稼ぐ
稼いだお金で生活する。

それをやって漸く、自分の自由時間に回せるのです。

自由時間はその名の通り、自由な時間です。


何に使うかは自由だ~

音楽を楽しむ人
ゲームを楽しむ人
スポーツを楽しむ人
SNSを楽しむ人
飲みに行く人
更に仕事をする人
何もしない人(笑)

etc

もうちょっとで、年末です。

開催日まで遠いなぁと思っていたライブビューイングも今週(今回は意外と近づくのが早い気がします)です。
恒例の年末の音楽番組もベストヒット歌謡祭2012も今週ですね。
来週はAAAもあるか


しかし、どうぶつの森はキリがないです。
お金(ベル)がいくらあっても足りない。

とたけけがまだ出てこないです。

以前にも増して、せっかちになっている自分に気付きます。



自由な時間をもっとチョウダイ。もっともっと~






Android携帯からの投稿