WOWOWでPerfume | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

各地で今度のドームLIVEをWOWOWで放送するという情報が流れていますね。
放送決定なら11月に入会してしまうんだろうな。十中八九。

でも、WOWOWはもう少し安くなれば常時契約するのにと思う今日この頃です。

通常の2,415円/月は高いなぁ~

それだけの価値があるかどうかですが。。。。

毎日とは言いませんが、毎週Perfume出演番組でもやってくれたら常時契約
します。そしたら、安いですね。

それだけでも少なく見積もって高年齢オヤジファンは加入すると思います。
飲みに行くの1回我慢すれば良いのですから(^-^)/