「スキャンダルなんかブッ飛ばせ」が良い | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

今日のMJでSCANDALさんが演奏してましたね。「スキャンダルなんかブッ飛ばせ」

うちのバンドのボーカルが女性だったら、やりたい曲です。(ボーカルの〇〇君済まない)

彼女達の曲は、オジサンには演奏しやすそうです。素直な演奏なので結構すんなり入ってきます。

宇崎さんと阿木さんコンビらしいので、歌謡曲風(山口百恵風)でとても懐かしい感じです。

PVも良いです。演奏しながらの踊りはさながらチェッカーズです。