ギャラリーへ | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

展示でお世話になっているギャラリーお邪魔する途中で書いてます。

基本的に元気にやってます。
温かいありがたいコメントいただいたり、いいねくださったり、本当にありがとうございます。


好きな絵も、Twitterも今までのテンションにだいたいもどせて、やれやれです。
でもやっぱりふとお腹のあたりが無重力になるような空虚感?と恐怖感を感じ、ぼんやりしちゃいます。

考えたってしょうがないのにー。

なんで、自分の身体なのにコントロールできないのでしょう?
悪いと感じ治す。
そんな当たり前のことができれば、恐怖は感じないのに。

「いつ、どうなっていくのかわからない」という事実をつきつけられ(本当はみんな同じですが)恐怖の感情に呑まれてしまう。

不思議なことに、局所再発してから、自律神経失調症の症状はものすごく良くなってます。
生理が止まったせいかな?(ホルモンバランスに影響されるので)と思うのですが、今まで一人で遠出するのが怖かったのに、そんな心配なくなりました。

老化はしてるけど。体調は悪くないと思うのに、本当に解せません…。

なのに、どこかに巣食ってて、いつ暴れようか待ち構えられてるのでしょうか。

そんなの阻止しなければープンプンプンプンプンプン