だいぶ落ち着いてきました(笑) | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

連日の連投失礼してます。
2日経過して、予想通り落ち着いてきました(笑)

こんな慣れいらない…。


とりあえず、現状維持(状態がでないように、数値は上がらないのが理想。)を目標に半年過ごします。

今まで以上にやりたいことは優先。
でも、家族との時間も、大事に。
旅行とか行きたいのに…
ころなー😭


気休めにまたお金かからない食事療法とか自然療法もやりたいけど、もうそこにあまり時間をとられたくない、と思っちゃう自分が…います。

トウバンヨクとか3年前通ったけど、結構な時間をとられてしまう。(往復含め3時間くらい?)
その時間で絵を描きたい。というのが本音。
トウバンヨクのあのスタッフさんに言ったら、

そんな考えだから、いけない!

とか言われそう。(ひとり怖い人がいるんですよ)

まぁ、描くのって、わりと交感神経優位状態だから、いいとは言えないかも。でも、すんごい幸福感に溺れてしまう時もあって、一概に悪いとも…。(ん?これ、ランナーズハイ?)

時間かけてトウバンヨク行っても治るとは限らないし、描けるうちにもっとアレもコレも描きたかった、と後悔したくない…。


でも、娘たちのことを考えると、とにかくなんでもいいから生きてて欲しいだろうな、と思いそのへん複雑です。



とにかく、一年前の体重にもどすことと、睡眠時間はちゃんと取る!
ガンに良くないという甘いものはやめてみる(ダイエットにもなるし)

かな。

良い一日を❣️