ヨコハマ! | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

ギャラリーから帰ってきて、今日は急ぎの仕事もないので(いつもギリギリまでやらないから、急ぎになるんですがね)でれーっとしてます‼️

ギャラリーで、クリエイターさんでもあるご夫妻とたくさん楽しいお話をして、元気いっぱい頂きました💓💓💓

イラストめちゃ褒めてくださって、もうありがたい…。
オススメのお店で肉まん買って、ぷらーっとしながら帰ってきました。
途中、占いが目に入って気になりましたが、マイナスなこと言われたら立ち直れないし、(せっかく浮上してきたのに)明後日クリエイター仲間で占いもお仕事にしてる方に会うことになってるので、振り切って帰って来ました(笑)



とりあえずまた「黒にんにく」食べ始めました。


でも、わたし免疫は低くないと思うんだよなぁ。
あまり風邪もひかないし、寝込むこともない。
「熱がでる力すらないから」という自然療法の考えもあるのは知ってますが、たぶんそれじゃあないと思うんです。

おそらく、わたしの免疫たちは、わたしのがんに対して、敵と認識してないんじゃないかなーって。
ホルモン依存系のがんで(強陽性)穏やかな分、敵というほど異質じゃないんじゃないか、って思ったりします。

なんか、前回そーゆーパターンのがんを制圧する治療方法を読んだ記憶がありますが、忘れた…モチロン標準治療じゃなかったはず。

話がそれましたが、まぁそーゆーわけで免疫上げる治療方法はあまり今は有効性を感じないのですよね。

でも、免疫落ちると、活発になってしまうかもしれないから、現状維持できるよう、規則正しい生活は心がけますアセアセ

病気も情報戦なのかな?って思う中、もう、治療を検索するのも、健康を追求するのも疲れ気味…滝汗

好きにしてて、だめならだめってのもありかも、とか後ろ向きなんだか前向きなんだかわからない気持ちも沸いてます。

まぁ、結局は足掻いちゃうんですけど…

初発から、色々やってきたけど、意味あったのかなぁ。
何もしなくて、元気な病院仲間がいる中で、その辺考えると凹みますよね。

ははは(自暴自棄ぎみ)あ、大丈夫、元気ですよ爆笑グッ

でも、乳製品使ってないの極力選んじゃうんです。
まぁ、ダイエットに連動するからいいんだけど。

めちゃ美味しかったデス💓💓