久しぶりの始動 | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

5月25日土曜日


2頭のオイル交換終わったあと、久しぶりに始動。

豆に始動してあげたいんだけど、車庫の奥に鎮座してるので、なかなか動かしてあげなくてお願い


バッテリーは、充電してるので問題なく始動自転車

散歩して〜


NINJAくん、元気ですウインク
持ち主が居ないので、ちょっと寂しいかなぁはてなマーク

その後、ブラブラしながら帰宅したのでした照れ
始動しないと気が付かなかった。

今年の11月で、自賠責終るんだなぁ。
忘れずに、入れとかない。
自賠責、任意保険と同じとこで入れようかなぁはてなマーク

後は、メンテナンスもしてあげないとだね🛠