オイル&フィルター交換(43,433km) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

5月25日土曜日


ZZRのオイル交換後に引き続き、通勤快速号のオイル交換🛠

こちらも距離ではなく、クラッチ交換して、ボチボチ走ったので交換することにウインク


こちらもそんなに汚れて無かった。


クランクケース外したので、今回はフィルターも交換しますウインク

交換して、エンジン始動後2分してから、オイルが少なかったので足しました🛠

2分後のオイルレベル

オイル追加後レベル
ちと多くなったかなぁ爆笑
まぁ少ないよりはいいか〜

距離:43,433km

通勤快速号は、フロントタイヤがヤバくなってきたので、交換かなぁ🛠

このあと、すべてのバイクが車庫から出たので、久しぶりのマシンでお出掛けするのでした🏍💨