またまた〜 | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

5月26日日曜日のお話音譜


この日も良い天気☀の予報。

午後から予定があったので、日の出と共に出発🛵💨

どこ行くかはてなマーク悩みながら走って爆笑


道の駅『耶馬渓』



道の駅の案内

まだこの先行ったこと無いんだよね爆笑
まぁ朝早いし、店も開いてないだろうから、🚹して出発。

本耶馬渓ICの近くの温度計は、13℃
メッシュでは、ちと寒かった雪の結晶

一目八景の新緑を感じながら、結局また高塚地蔵へ

折角来たので、お参りお願い

🚹近くの案内板
大分県の案内でしたね~まだ行ったことないとこもあるので、散歩がてら巡ってみようかなぁウインク

高塚地蔵周辺の案内
簡単に描いてるけど、上手いこと描いてるねアート
時間が有れば、ファームロード行きたかったなぁ🛵

その後、玖珠まで走ってから、来た道を走って、専用道路を使わず耶馬渓ダムへ


久しぶり来たら、何やら24時間販売出来てたびっくり
中見たら、冷凍庫は故障中らしい。
冷蔵物だけ販売してた。

各地の餃子だったり、ロールケーキだったり色々売ってた。

その後、帰宅して〜✨🛵掃除。全て完了したのが午前中チョキ

近場で短い時間だったけど、楽しい時間でしたウインク
梅雨前までに阿蘇に行けると良いなぁ音譜