長篠城(46)と岡崎城(45)、あとは(*^^*) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日の旅行3日目(1日遊べる最終日)


移動日〜2日目は、こちら↓



最終日は、朝早くにホテルを出発🚘💨

初めの予定では、浜名湖周辺に連泊だったんだけど、娘の休みの兼ね合いで愛知県内に宿泊。


娘が行きたかった所へ

その道中に、100名城があるので、立ち寄ることに。


46番 長篠城
スタンプは、何時でも押せるってことでラッキーウインク
看板の裏にありましたチョキ

時間の関係で、押し逃げになっちゃったアセアセ

また高速に戻り、娘の目的地へ
道中で富士山がこんにちは🗻

新東名の120キロは、なかなかだったねぇ~

そして、目的地に到着ウインク
開店、10分前に到着しました🚘💨

開店と同時に、向かいました。
ちびまる子ちゃんランド爆笑
近日、声優さんも亡くなって、行ってみたいところだったようです。

JAFの会員で割引もあって、入場券を購入。
その後、回って〜娘は喜んでましたラブ

出口で、ゴソゴソお土産買って、移動。
静岡に来たら、よくテレビやってる、アレを食べに。

さわやかのハンバーグステーキ
開店直後に到着したけど、45分待ちでしたアセアセ
スマホで待ちの状況確認できるみたい。

予定時刻より少し遅れて呼ばれましたウインク

フェア期間中でランチにドリンクがついてお得だったので、そちらを注文。
紙には、ハンバーグが来てから説明が乗ってたウインク

ゲンコツハンバーグ音譜
美味しく頂きましたよんナイフとフォーク

その後は、浜名湖近くの工場へ
うなぎパイ作ってる工場ウインク

駐車場近くに、大きなうなぎパイ爆笑

受付で、用紙を記入したら工場内を見学できました。そんで用紙渡す時にお土産のうなぎパイをくれましたよ~ウインク

一通り見学して、最後の目的地へ

45番 岡崎場
駐車場は、150円/30分
スタンプは、天守閣内1階の所にありました。天守閣見学料は払わずスタンプゲットウインク
こちらも夕方の予定があるので、一通り拝見して宿に向かいました🚘💨


そして夕方から兄貴夫妻と生ビール日本酒

何年ぶりかなぁはてなマーク夜の宴へ
ワイワイ音譜楽しい時間を過ごして、仕事だった息子くんも登場ウインク
大きくなってたぁ~

そして宿に帰った1日でしたウインク
弾丸ツアーだったけど、娘も楽しい旅になったようで良かった音譜

さて、今日は帰路の日
楽しい時間は、あっという間だねアセアセ
帰る準備しないと。忘れ物無いようにだなぁウインク