お参り | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、良い天気☀(午後から☁出してきたケド)

前日サイレンサーを交換したので、試しばしりへ


バッフルなしなので、音はまぁまぁDASH!

でも、音質が低いせいか、余り煩く観じなかったチョキ 

暫くはこのままにしておこうウインク


そして、久しぶり東峰村経由してみて、水害の爪痕が痛々しい。

いつも小石原の道の駅は、スルーしてこちらで休憩するんだけど。

土砂崩れで、大変なことになってたショボーン
奥のトイレも土砂崩れ。
道中も、アチラコチラで災害の爪痕が・・・
早く復旧されることを祈ってます。

出発して、日田を経由して高塚地蔵さんへ

朝早かったせいか、人はすくなかったです。
しっかりお願いしてお願い

帰りは、広域農道経由して玖珠に抜けてから、一目八景をスルーして帰宅したのでした🏍💨

帰宅後は、✨🏍掃除しておしまいウインク
来週は、お出掛けするので、今月は末の週末に乗れるかなぁ~GWも終わったので、たまには阿蘇でも行きたいなぁ音譜