イメチェン | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日、仕事から帰宅して〜🛠

この頃、歳のせいかはてなマーク煩く感じてきた、ZZRのサイレンサーをゴソゴソ照れ


家の倉庫の片隅にあったのに交換🛠

交換前

何処のメーカーか忘れたけど、特注品
中のグラスウールがダメになってるのかなぁはてなマーク
まぁまぁの爆音(近所迷惑だろうね爆笑)

朝は、遠くまで移動してからエンジン始動してた。

交換後
まぁアクラポもバップル無いので、煩いかもてへぺろ
この愛馬買った時、このサイレンサー流行ってたような。
昔を思い出しましたよん。もう16年〜これからも一緒に楽しもうね🏍💨

さて、今日は天気もいいし〜音チェックもかねて走りに行こうかなぁウインク