GW最後かな〜角島へ | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、GW後半の3日目アセアセ
仕事は長く感じるのに、休みは早く過ぎ去っていくショボーン
天気予報は、☀☁の予報。
そんなわけで、またまた走りに行きましたウインク

何時ものように、日の出と共に出発🏍💨
そろそろ関門橋へ行こうとしたくらいから、結構風が強いアセアセ
角島は、海沿い走るから、海水浴びるの嫌だなぁ〜っと思いつつ、下関ICを降りてからも風🍃

海沿いに出る前に、ちょっと停車

確認すると、陸から海に向かって吹いてる模様🍃
それなら行けると出発。

海沿いでもかなり風強くて、この愛馬でも振られる始末💦
どーにか朝早くに到着

海は、空と同じでどんよりでしたキョロキョロ

🚹してから、早々に帰路に着いたのでした爆笑
帰り着いて、✨🏍掃除。今日は、チェーンもメンテしました🛠

2日続けて愛馬に遊んでもらったけど、そろそろ歳かなぁはてなマーク
ZZRの爆音少し煩く感じてきたような爆笑

他のサイレンサーに交換しようかなぁはてなマークっと悩みつつ、シャワーしてお昼寝したのでした爆笑