初、杖立へ | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、有給休暇ウインク

GW前に行きたかったんだけど、なかなか予定が合わなくてアセアセ

休日は激混みの予感がするので、GWだけど平日に行くことにしました音譜


孫ちゃんの準備が完了して、遅めの出発車DASH!

GW中の平日だけど、道中と目的地はどーなのかはてなマークと思いましたが、結果は平日より少し多い程度でしたウインク

まぁ、子供達は学校だもんね~


行きは、少し遠回りの玖珠から小国を抜けて、少し戻る感じで杖立温泉に到着ウインク


道中、小雨でしたが、なんと到着すると☔止んだびっくり
孫ちゃん、晴れ男はてなマーク
仲良しですなぁ〜私と嫁はダメダメなんですがアセアセ
反面教師はてなマーク爆笑

帰る前に音譜

雨も止んで、楽しめたかなぁはてなマーク
写真は連写しちゃったので、100枚でした爆笑

その後は、小国の道の駅で、孫ちゃんのお食事


帰りは、久しぶりの松原ダムを経由車DASH!
サーキット行くときは、良く走ってたけど、傷んだ道も再舗装されて、道幅も所によっては拡大されて、なかなか綺麗になってたウインク
たまには走るもんですね~

日田から耶馬渓を経由して帰宅したのでしたウインク
また来年も行きたいね。でも来年は4月の早い時期に行けるといいなぁ音譜

そんなGW前半でした~
後半は特に予定無いから、オイル交換したり、ちょっとは走りに行けるといいなぁ🏍💨