油木ダム | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

GW始まって久しぶりの天気☀☁

朝方は濃霧の予報だったので、引き籠もり爆笑

先週も☔で引き籠もりだった。

この頃、天気悪くて引き籠もりが多い気がする~


そんな昨日は、昼からボチボチ天気も回復してきたので🛵💨

何処もGWで多そうなので、近場を散歩。

英彦山に行こうかと思ったけど、しらない道をブラブラしてたら油木タムに到着ウインク


少しのんびり音譜車もバイクも少くていいねウインク

その後も、知らない道を走りながら帰宅しました。
知らない道ってより、昔走ったけど覚えてないが正解かもなぁ爆笑

今日も☔またまた引き籠もりかなぁ🤔