ネモフィラ〜 | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日、天気予報は☀マークウインク

朝早めに出発🏍💨

一気に目的地へ


途中、2箇所濃霧にやられましたアセアセ
そんで、目的の耶馬渓に到着ウインク
ネモフィラをバックにカメラ
朝早くないと、人が多くなりそうだしウインク
そんなライダーさん、結構居ました。

目的も済ませたので、どーしましょう(笑)

天気も良いので〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
一目八景から玖珠〜四季彩ロードを経由して〜



長者原へ
またまた結構風🍃が、ありましたアセアセ
トイレも、1箇所しか開いてなかった。
時間指定なのね🚹 

少しのんびりしてから、やまなみハイウェイ〜湯布院〜県道50号を走って、『道の駅 いんない』で休憩

この頃、このコースばかりだなぁ照れ

この辺から暖かくなってきました爆笑
またまた🚹してから、帰宅。

帰り着いて、✨🏍✨掃除して〜お昼からのんびりの1日でしたウインク
朝早いと行き交う車も少なくて良いんだけど、寒さがちと辛いかなぁ爆笑