クシタニさんへ | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日、天気はボチボチかなぁ照れ

若干曇ってたくもり

そんな朝、少し早めに出発🛵💨


近場の🌸へ行ってみました。



が、葉桜でした爆笑
少しここは遅かったみたいです。

そしてブラブラしながら、目的地へ


クシタニさんに到着
ちょうど開店して直ぐでした爆笑

先日、お願いしてたメッシュジャケットのクリーニングと袖のベルクロ修理が終って、戻ってきた連絡を受けたので引取にきました。

そんでツイ欲しかったのを買ってしまった口笛
まぁ〜自分へのご褒美🎁

今まで使ってたのが、劣化が始まったので。
使いだして多分15年位だから、まぁまぁ使ったかとウインク
前のモデルからすると、少し厚さが薄くなったかなぁはてなマーク

修理上りの袖のベルクロ


お店の方と少し話をしてから帰宅したのでしたウインク

今年は、メッシュジャケット着てどれくらい走りに行けるかなぁはてなマーク