今年初の長者原 | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、朝良い天気☀準備して出発🛵💨

途中ファミマ🏪でお昼の🥪🥖を買ってぇ〜大分県へ


いんないの道の駅にて🚹


山間部に入ったら、普通のヒートテックのインナーでは、ちと寒かったショボーン


前回、ロールケーキを買いに行った時に走ったルートで湯布院へ

ここはスルーして、やまなみを走って長者原に到着


今日は、風🍃強かった〜少し早いお昼🥪🥖してから、雲行きも怪しいので、四季彩ロードへ
途中、野焼きしてた🔥5月位には新緑が見れるかなぁおねがい

玖珠から耶馬渓を走り、新しい専用道路を経由して10号線を上り〜ダッシュで帰宅。

掃除してたら、やっぱり☔降り出したキョロキョロ
朝の天気は、降水確率も低かったのに、帰宅後は40%に。
降水確率が下がるのは良いけど、上がるのは勘弁して欲しいなぁアセアセ