タイヤ交換(83,714km) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、良い天気☀

だけど黄砂がねぇチュー

ゴミ砂漠誰かコンクリートで埋めてくれないかなぁ爆笑

(ゴミっと思ってたら、ゴビって知りましたテレビ)


そんな天気のなか、今年は車検までスタッドレス履いて、そのまま車検の時にスタッドレスタイヤ履き替えようかと策略してました。

たげと、秋にちと出費の予定が出来たので、来年まで温存するため、交換することに🛠



朝早く始めたので、ガラスコーティングしてから取り付けましたウインク

交換距離:83,714km

その後は、シャワーしてお昼寝しましたとさウインク
今日は、黄砂も落ち着くみたいだから、何処か走りに行けるかなぁはてなマーク