慰労会 | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日、この春異動になる後輩の慰労会でしたウインク
主賓を入れて3人のかわいい慰労会。
1人、お酒を飲まない後輩が居るので、のんびりドライブしながら、佐賀県は呼子へ車DASH!

開店時間に到着。

入口に整理券があるので、ゲット。
54番目でしたアセアセ

やっぱり人気店でしたね~

約待つことに、1時間位で呼ばれて入店。

キョロキョロ

3人で1パイはてなマーク
前は、2ハイいた気がするんだけどなぁキョロキョロ
みんなで、食べて〜🍻美味しく頂きました。
私は夜まで生ビールオアズケ爆笑

その後は、のんびりドライブして、夕方〜


今度は、焼肉屋さんへ

ここまで、下道で4時間ほど後輩くんの車を運転してきたので、夜はガッツリ飲んじゃいました生ビールロックグラス 
車の中は、仕事のことや日常話で盛り上がり爆笑
こんな慰労会もありだなぁ〜なんて思いましたよ。

後輩くんは、単身なので、戻りは5年後かなぁプンプン
早くもどってきてくれるといいなぁお願い
ボチボチ頑張れグー