またまた〜クシタニさんへ | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、とっても良い天気☀

GW後半スタートの1日目

朝から愛車の洗車✨🚘して、荷物の発送があったので、郵便局へ🛵💨


GW中は、郵便局どーなってるかはてなマークっと思ったけど、午前中は受け付けてる模様🏣

良かった〜


その後、時間調整しながら、何時ものクシタニさんへ


開店めがけて来ちゃった爆笑

今回来たのは、ブーツを買いにアセアセ
今履いてるのが破れちゃって・・・

前回もツーリングシューズ破れて、これ買ったようなアセアセ

そんなわけで、革のツーリングブーツにしちゃいましたウインク

買って、そのまま履いて帰りましたよん🥾
今回は革だから、定年旅行まで使えるかなぁウインク

店長さんは、体の調子復活まで、まだ時間掛かるみたいアセアセ
早く治して、一緒に走りに行きましょ〜でも、無理はしないでくださいねっと、話しながら小一時間滞在して帰宅したのでした🛵💨

その後はのんびりして、午後から愛車のオイル交換したのでした🛠