LEDバルブ交換(ALL) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、生活習慣病健診病院
早々に終わられて帰宅。
途中腹痛に見舞われずで良かったウインク
 
帰宅後は、こちらの続き〜

 


カウルを外して、Lo側のH7にアダプターをつけて〜

ん・・・

どーやら、このアダプターH7→H4に変換するみたい。
自作したケーブルから、両目開眼してたみたいで、ケーブル改造してから接続。
ランプテストして🆗

左側H4(Lo側開眼済み)
写真は、未点灯

右H7(問題児爆笑)


その後、ウインカーを交換ひらめき電球

安物は、アンバーが見えるのねてへぺろ

そしてウインカーリレーを交換。
ネットで探しても見つけられなかったので、カウルの中の見えるリレーの配線数をチェック目
探してみても配線2本のリレー見つからず。

あれれ・・・どこだはてなマーク
初めから教科書確認すれば良かった爆笑

こんなとこにありましたウインク
無事に交換して〜


カウルを戻して、一旦休憩照れ
風が強くて、雨チェックスマホ

残りのテール&ナンバー灯の交換へ🛠
簡単に交換できると思ってた・・・アセアセ


後ろのカバー、ほぼ全部取り外しびっくり
ここで、安いLEDライトじゃなくて、しっかりした物にすれば良かったと後悔アセアセ

でも、無いので購入品を取り付けて、カバー類戻して〜最後にナンバー灯を交換して終了照れ

これで全て交換しました🛠
来春には、車検。暫くは大丈夫かなぁ🤔
安物LEDライトだから、車検の時に切れたりしてキョロキョロ

さてさて、今日は、天気も悪そーなので、また引き籠もりかなぁはてなマーク