液状シール(左フロントキャリパー) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日、天気は☁☁☁

雨が降りそうになかったので、先日見て見ぬふりしたフルード漏れの対策をしてみました🛠


ライト交換してる時に、チラ見して目

右は、シールテープで対策して、左は止まってたから見てなかった。


が、やっぱり漏れてました・・・


もぉ〜よく漏れること。

今回は、液体シール剤を使ってみました。


使ったシール剤は、これウインク

途中の写真はなし。
(手がシール剤で汚れてた)

少し白くなってます。(ネジ部分)

これで漏れ止まりますようにお願い

その後は、少しライトも合わせて試運転してきました🛵💨

国道の橋は、多分ですが凍結防止剤を撒いてる感じでした。
暫くは、通勤快速号以外は、お休みかなぁキョロキョロ

休日は、この頃引きこもりがちなオヤジなのでしたウインク