間に合った(*^^*) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

作業途中になってる通勤快速号のTMAX🛠

右ライトのアダプターと一緒に、ライト周りを全て交換しようかとウインク


このTMAXは、製造からもう15年アセアセ(多分ね)

ポジション球は、ヘッドライトをLEDライトに交換する時に替えた他は、純正のまま。


購入したLEDライトの耐久性を問われるとはてなマークですが・・・

通販大手のAmaz◯nにて。(純正部品は除く)


リレーとLEDライト全てで、5千円ちょっとでした。
値段から考えると、耐久性も怪しいかなぁはてなマーク

・ウインカーリレー デイトナ製2極
・ウインカーバルブ S25 BAU15S アンバー
・ストップランプ S25 BAY15D
・ナンバー灯 T10(多分爆笑)

ウインカーリレーは、調べてみると、多分フロントカウル内右みたいだから、最悪リレーだけ交換すれば、あとのバルブ交換はのんびりでもいいかもウインク

兎に角、早くライト周りは復活させておきたいなぁ〜

今日は、午前中嫌な生活習慣病健診病院
健診後は、休暇なので雨が降る前に片付けられるかなはてなマークトイレ🛠爆笑