えっ寄らないの? | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、各地良い天気の予報☀

それに、色んな所で催し物してますねウインク

その1つに向けて、相変わらず日が昇る前に出発🛵DASH!


日の出に間に合わせたいので、走るとこ1時間位かなぁ〜


コンビニ🏪で🚹爆笑

日中暑くなるって予報で言ってたので、春秋物のジャケット。中はクール。

やっぱり寒いようですトイレ



この後、ワープしてどーにか日の出前に到着。
が・・が・・


向こう岸が見えないくらいに霧(なのかなぁ)

うーむ

いつものところに行ってみよう🛵
7時に公式からアナウンスで飛ぶようです、何が爆笑

佐賀県のバルーン大会に行ってました。
でも、今年は晴れてるけど、ガスってて綺麗に見えず。
おまけに📸持ってきてないので、スマホで照れ

8時くらいにテイクオフ🎈
最高に拡大爆笑

飛び出したので落下地点を探しに出発。
だけど、どうやら西の方角に飛んでいってるみたいで、ここからだと会場を通過しないと無理アセアセ

会場を通過するには周辺が渋滞で身動き出来そうも無いので、途中から離脱爆笑
結局、久しぶりに唐津に抜ける山道をのんびり走ることに🛵DASH!

途中、ガスで路面も濡れてて、_| ̄|○
最後は、シールドまで濡れ濡れに・・・

唐津から二丈パーキングでのんびり🅿


海もいいねウインク

その後は帰路へ
途中ケチらずに高速使えば良かったと後悔ショボーン
糸島周辺の国道は、トロトロ渋滞。それにハマりうんざりしながら、最寄りの都市高速へ

福岡インター近くまで都市高速を使い、その後は下道で帰宅。
帰って念入りに掃除キラキラ🛵キラキラして終了。

約8時間、300キロ遊びましたウインク
遊んでばかりで、実は道中実家がありまして、寄らずに通過したのでしたびっくり