フルード漏れ | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日、出勤時ふとフルード入れ替えた後、確認してなかったので見てみると・・・


漏れてるびっくり

それもネジ付近から・・・

取り急ぎ、コンビニで水をゲットして、洗いまして仕事へ

フルード漏れが気になって、早めの帰宅爆笑


フロントブレーキをなるべく使わず帰り着いて確認

滲んでます。


家にZZR用に買ってたのが、合うようで交換すことに。


ブリーダーを外して、フルードダダモレしながら交換🛠
正規の交換は、一旦フルード抜いてからするのかなぁはてなマーク

交換後


漏れ止まりますようにお願い
止まらなかったら厄介だなぁショボーン

外したブリーダー錆びたりはしてない感じなんだけど。



普段からメンテしないといけないことを学びました。
ちょっと放置し過ぎた。1番乗ってるのにね。
ごめんね。