エアコンフィルター交換(59,616km) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、相変わらず天気不良くもり雨くもり
雨が降ってない間に、1年と半年ぶり&24,000㎞使用したエアコンフィルターを交換しましたウインク
 


前回は、ディーラにお願いしましたが、今回は自分でウインク

10分くらいで交換出来るんです。前回ディーラで結構な工賃を払ってたような・・・

取り外しは、動画をみて確認口笛
あとは、DENSOのエアコンフィルターのページにもありました。
勢いだけで、BOX外れます爆笑

使用したフィルターは、ボチボチ汚れと虫がチュー



交換するフィルターは、BOSCHにしてみました。


これで、エアコン早く効くかなぁウインク


距離:59,616km